<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月21 日

「ソン・スンホン、アジアファンミーティング」

victoryさん参加コメント!!
>>スンホンかっこよかったよ(*^。^*) 席はアリーナでなくスタンドA席で肉眼では豆粒しか見えなかったけど(ー_ー)!!
1日目私は見えなかったけどジソプも見に来てたよ(^_^)
生で10年たっても♪と秋の童話のキド歌ってくれたんだけど超上手かった\(~o~)/
聞き惚れました(*^^)v<<

victoryさん参加コメント 有難うm(__)m一緒に行きたかった〜(/_;)

日曜日に見たつもりが見ていませんでした(-_-;)大事な18日のファンミを(>_<)
今日見直して確認...(^。^)v
羨ましい奥様が innolifeに出てたので披露!!
本当に 気持ちが伝わる顔してらっしゃいますね〜(^.^)!!
スンホン、アジアファンミ

18日午後にソウルオリンピック公園体操競技場で「ソン・スンホン、アジアファンミーティング」が開かれた。抽選でネックレスのプレゼントが当った日本ファンが「2年間、この瞬間だけを待っていました。胸がとても震えます」といいながら熱く抱擁をした。

投稿者:しんちゃん
at 23 :23| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=39717

◆この記事へのコメント:

※必須